まあなんていうか、旅好きヘタレの単なる日常記録。

アラサー男子による日記。備忘録。自己満。的な何か。たまに旅メモ。

人生初のブログ

ブログをはじめた。

静岡県在住。現在29歳。男。現在就職前の猶予期間を過ごしている。

今の状況を一言でいえばヒマである。

 

ブログといっても、日記のようなものにし、その日にあった出来事をちょこちょこと書き記していくような形式にしたい。大したものは書けないだろうが。

 

今日は雨だった。とても寒い。かなり大降りになった時間もあった。

寒いのは苦手なので気分はそこまでいいとは言えなかった。

さらに昨日友人とかなり飲んだこともあり、若干二日酔い状態だ。昼頃まで気持ちが悪かった。

 

しかし、15日に小笠原諸島へ行くことになっておりそのための準備に追われているため色々とやらなければならないことがある。

ただ、目的がはっきりしているためその作業は苦痛ではない。むしろ快感だ。

 

明日は住民票を移す準備をしたり、荷物の整理をしたりする予定だ。

 

今日と同じく明日も雨とのことなので、ちょっと憂鬱な気分だが、自分らしくもなくTO-DOリストを作って何とか体を動かそうと思っている。